海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】浅瀬で海水浴を楽しむカップル、一瞬にして女性が波にさらわれる(露)<動画あり>

ダイアナさんはそのまま波にさらわれて沖合へと一気に流されてしまったのだ。アンドレイさんは後から打ち寄せる波がダイアナさんを押し戻してくれると期待していたが、彼女は波に揉まれながら岸からますます離れていった。

荒波が勢いよく引いた途端、ダイアナさんはそのまま沖合へと流されてしまった(『The Sun 「BEACH HORROR Tragic moment woman is swept out to sea to her death just seconds after romantic kiss with boyfriend on the beach」(Credit: East2West)』より)

慌てたアンドレイさんは、海に飛び込んで助けに向かおうとするも高波に行く手を阻まれ、何もできない状態だった。当時の様子は同じビーチにいた人が撮影しており、その動画がSNSに拡散されると、アンドレイさんや撮影者に対して非難の声があがった。

「ボーイフレンドが危険な海での海水浴に誘ったんだろう。」
「男性たちは、ただ突っ立ったまま女性の死を見ていただけ。」
「何が起こっているのか、スマートフォンでただ撮影している人がいるなんて!」

沖に流されるダイアナさんは、水面に頭をかろうじて出している状態だった(『The Sun 「BEACH HORROR Tragic moment woman is swept out to sea to her death just seconds after romantic kiss with boyfriend on the beach」(Credit: East2West)』より)

『Телеканал ЛенТВ24』によると、ダイアナさんが行方不明になってから救助隊による懸命な捜索が行われたが、現地時間20日にリビエラビーチから2キロ離れた場所で、ダイアナさんは変わり果てた姿で発見された。のちにアンドレイさんは、地元メディアに対して「浅瀬にいた時は、それほど波が大きくないと思ってました。でも危険だと思って岸に戻ろうとしたら、その途中で波にさらわれてしまったんです」と語った。

行方不明から4日後、リビエラビーチから2キロ離れた場所で、ダイアナさんは変わり果てた姿で発見された(『The Sun 「BEACH HORROR Tragic moment woman is swept out to sea to her death just seconds after romantic kiss with boyfriend on the beach」(Credit: East2West)』より)

一方、最後までダイアナさんが無事であることを信じていた彼女の家族は、遺体が発見された後も彼女の死を受け入れることができずにいるようだ。ロシアのニュースメディア『Московский Комсомолец』によると、ダイアナさんの遺体は火葬されたものの葬儀は行われていないという。ダイアナさんの友人は、「家族はダイアナがずっと生きていると思っていたいようで、葬儀もせず墓も作らないと決めたようです」と明かしている。

画像は『The Sun 「BEACH HORROR Tragic moment woman is swept out to sea to her death just seconds after romantic kiss with boyfriend on the beach」(Credit: East2West)』より
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2