テイラー・スウィフトの恋人でNFL選手のトラヴィス・ケルシーが、ウィリアム皇太子、ジョージ王子、シャーロット王女に初対面した時のことを語った。トラヴィスは英ロンドンの「ウェンブリー・スタジアム」で行われたテイラーのコンサートのバックステージで皇太子親子に会い、写真撮影をするなど楽しいひと時を過ごした。トラヴィスは当時を振り返り「本当に感激した」と言うと、シャーロット王女について「言葉では表現できないほどのスーパースター」とべた褒めした。
テイラー・スウィフト(34)は、コンサートツアー『The Eras Tour(ザ・エラス・ツアー)』の一環として英ロンドンの「ウェンブリー・スタジアム」で6月21日(以下、現地時間)から3日間にわたる公演を行った。
21日には、この日42歳の誕生日を迎えたウィリアム皇太子が息子ジョージ王子(10)、シャーロット王女(9)を連れて会場を訪れ、テイラーのコンサートを楽しんだ。会場には、テイラーの恋人トラヴィス・ケルシー(34)が兄ジェイソン・ケルシーさん(36)とともに応援に駆けつけていた。
テイラーは翌22日、ウィリアム皇太子や子ども達と寄り添う自撮りショットを自身のInstagramに公開。その写真では、トラヴィスが皇太子の隣に並んで満面の笑みを浮かべていた。
トラヴィスは後日、ジェイソンさんと共同ホストを務めるポッドキャスト『New Heights』で、ウィリアム皇太子、ジョージ王子、シャーロット王女と初対面した時のことを振り返った。
トラヴィスは「みんな聞いてくれ、俺は王族に会ったんだ」と誇らしげに言うと、