イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、スーパーボウルで恋人に勝利のキス 「まさにアメリカのカップル!」の声

テイラー・スウィフト(34)が東京公演後に米ラスベガスへ向かい、恋人でNFL選手のトラヴィス・ケルシー(34)が出場するNFLの頂上決戦「スーパーボウル」のキックオフに間に合った。テイラーは親友で女優のブレイク・ライブリーらと会場を訪れており、VIPエリアでは友人達とともに熱狂的に応援する姿が目撃された。熱戦の結果、トラヴィスが所属するカンザスシティ・チーフスが優勝。テイラーはフィールドに駆けつけ、カメラに囲まれる中でトラヴィスと勝利のキスを交わした。

テイラー・スウィフトはワールドツアー『Eras Tour』の一環として、2月7日から4日間にわたる東京ドーム公演を開催した。

公演前には、テイラーの恋人トラヴィス・ケルシーの出場する「スーパーボウル」が現地時間11日に行われるため、テイラーが観戦に間に合うかどうかという懸念が飛び交っていた。これに対し、在米日本大使館が異例の声明文を発表し「間に合います」と太鼓判を捺したほどだった

そして10日の最終公演後、テイラーはプライベート機で羽田空港を出発し、同日午後には米ロサンゼルス国際空港に到着した。その後、出迎えたSUVに乗り、ビバリーヒルズの自宅に向かった。

テイラーは自宅で一晩休養した後、翌11日にはトラヴィスが出場する「スーパーボウル」を観戦するため、プライベート機に搭乗。同機は現地時間午後0時前、米ネバダ州のラスベガスに到着した。

会場となった「アレジアント・スタジアム」のVIPエリアでは、テイラーが女優ブレイク・ライブリー、ラッパーのアイス・スパイス、歌手ラナ・デル・レイら友人と一緒にトラヴィスが所属する“カンザスシティ・チーフス”を応援する姿が目撃された。周囲には、

1 2