テイラー・スウィフト(34)は、英ロンドンの「ウェンブリー・スタジアム」で3日間にわたる公演を行ったが、その最終日に恋人でNFL選手のトラヴィス・ケルシー(34)と共演するサプライズがあった。トラヴィスはトップハットと燕尾服の英国紳士の装いで登場すると、眠った演技をするテイラーをお姫様抱っこするなどして、会場を大いに沸かせた。2人の微笑ましいパフォーマンスに、ファンからはSNSで「最高に素晴らしい!」といった声があがっている。
テイラー・スウィフトが、コンサートツアー『The Eras Tour(ザ・エラス・ツアー)』の一環として英ロンドンの「ウェンブリー・スタジアム」で3日間の公演を敢行した。
初日の21日(以下、現地時間)には、当日に42歳の誕生日を迎えたウィリアム皇太子が、息子ジョージ王子(10)、娘シャーロット王女(9)とともにコンサートを楽しんだ。
その後テイラーは自身のSNSで、バックステージで撮影したウィリアム皇太子や子ども達との集合ショットを公開。写真には、彼女の恋人トラヴィス・ケルシーも写っていた。テイラーがトラヴィスと一緒にいる写真を自身のSNSで公開したのは、今回が初めてだ。
公演2日目の22日には、俳優トム・クルーズが会場のVIPエリアでショーを楽しむ姿が目撃された。トムの後部ではトラヴィスと兄ジェイソン・ケルシーさんが歌い踊るなど、大変な盛り上がりようだった。
そして公演最終日を迎えた23日には、