イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンが婚約か 妊娠中のスキ・ウォーターハウスの左手薬指にダイヤの指輪が輝く

ともに店のロゴがプリントされた黒いエコバックを持っている。

スキは右手でエコバッグを持ち、左手はストールの胸の前辺りを掴んでいる。そして左手薬指には、大きなダイヤモンドの指輪が輝いていたのだ。

別の写真では、2人がテイクアウトの紙コップを右手に持ち、ブティックの前を歩く様子が写っている。スキの大きな腹部は露わになり、胸の前に当てた左手の薬指にはダイヤモンドが煌めく指輪が見える。

この姿を見た多くのファンは2人が婚約したと思ったようで、SNSでは祝福のコメントが続々と寄せられた。

「彼らにとって、素敵なクリスマスシーズンになったね。婚約と妊娠なんて! ロバートのファンはみんな大喜びよ!」
「おめでとう! ロバートとスキ、そして赤ちゃんへ。」
「本当に良かった。素晴らしいニュースだ。」

ロバートとスキの代理人は現地メディアの問い合わせに対し、今のところ返答などはしていないという。

ロバートとスキは2018年に路上キスをする姿が目撃され、ロマンスが浮上。その後、何度もデートする場面が目撃されたが、交際を公にすることはなかった。

2020年のパンデミック中には一緒に隔離生活を送り、2022年にはカップルとしてレッドカーペットデビュー。今年5月の「METガラ」のレッドカーペットでは、2人が寄り添って登場し、カメラの前でポーズをとっていた。

画像は『Vogue 2023年11月20日付Instagram「@SukiWaterhouse is pregnant!」』『Suki Waterhouse 2023年12月15日付Instagram「Feeling festive with @tiffanyandco」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ロバートとの第1子を妊娠中のスキ。18日には、左手薬指にダイヤモンドの指輪を着けている姿が目撃された(画像は『Suki Waterhouse 2023年12月15日付Instagram「Feeling festive with @tiffanyandco」』のスクリーンショット)

1 2