イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、ついに恋人とレッドカーペットデビュー! 愛と自信に満ちた姿を披露

映画『トワイライト』シリーズや映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』(2022年公開)などの出演作で知られる英俳優ロバート・パティンソン(36)と英モデルのスキ・ウォーターハウス(30)が、カップルでのレッドカーペットデビューを果たした。交際から4年半、公の場で2人は互いに見つめ合い、手を重ね、終始笑顔で熱々ぶりを見せつけた。

現地時間3日、エジプトの都市ギザで開催されたディオールの「2023年フォール メンズコレクション」で、ロバート・パティンソンが恋人のスキ・ウォーターハウスとともにレッドカーペットに登場した。

2018年にロンドンの路上でキスシーンを撮られたことから恋の噂が浮上したロバートとスキ。その後も一緒にいるところが目撃されたものの、2人は交際について言及することがほとんどなかった。関係者によると「パンデミック中、一緒に隔離生活を送ったことで2人の関係は深まった」という。

今回ついにレッドカーペットデビューを果たした2人だが、ロバートはこげ茶のタートルネックにオフホワイトのスーツを着用、スキはダスティパープル色のフリルが広がる透けたセミシアースリップドレスを纏っていた。

ロバートとスキはレッドカーペット上で一緒にポーズをとり、笑顔で写真撮影に応じた。2人はお互いに愛情のこもった視線で見つめ合い、

1 2