イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、ついに恋人とレッドカーペットデビュー! 愛と自信に満ちた姿を披露

ショーの最前列で隣同士に座るとロバートの膝の上でお互いの手を重ねるなど仲睦まじい場面が見られた。

恋人スキとレッドカーペットデビューを果たしたロバート・パティンソン(画像は『Gala 2022年12月4日付Instagram「ROBERT ET SUKI OFFICIALISENT」』のスクリーンショット)

ロバートは2019年に英紙『The Sunday Times』のインタビューで、自身の恋愛を公にはしないことの重要性についてこう語っていた。

「(プライベートにおいて)壁を作れば、より良い結果になるんだ。でもそこに人を入れたら、愛の価値を下げてしまうよ。」

「街で見知らぬ人に交際について聞かれたら、非常に失礼だと思うでしょう。僕は手を繋いで通りを歩くなんて理解できない。僕が恋人と公衆の面前で手を繋ぐというのは、100人に写真を撮られるのと同じことなんだ。」

プライベートを公にしてこなかった2人が今回レッドカーペットに堂々と登場したことは、公にしても2人の愛が壊れることはないという自信の表れなのだろう。

ロバートと幸せいっぱいのスキ・ウォーターハウス

なおロバートとスキについて2020年10月、米メディア『E! News』が「パンデミックの中、一緒に過ごすことで関係を深めた2人は婚約についても話し合っていました。しかし結婚を急いでいる様子もなく、スキもロバートに結婚のプレッシャーを与えてはいないようです」と報じていたが、この2年間で婚約や結婚の話が進んだ可能性は十分にある。2人の今後に注目したい。

画像2、4枚目は『Dior Official 2022年12月4日付Instagram「We kick off the #StarsinDior」』『Gala 2022年12月4日付Instagram「ROBERT ET SUKI OFFICIALISENT」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

ディオール「2023年フォール メンズコレクション」に登場したロバート・パティンソン(画像は『Dior Official 2022年12月4日付Instagram「We kick off the #StarsinDior」』のスクリーンショット)

1 2