イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】妊娠中のコートニー・カーダシアン、夫トラヴィス・バーカーと一緒にお腹の子の性別を発表

ビキニ姿の自撮り写真などを披露してきた。

妊娠中のコートニー・カーダシアンのお腹にキスをするトラヴィス・バーカー。昨年に結婚した2人は、幸せの絶頂期にあるようだ(画像は『Kourtney Kardashian Barker 2023年6月18日付Instagram「Overwhelmed with gratitude and joy for God’s blessing and plan.」』のスクリーンショット)

そんなコートニーが現地時間24日、生まれてくる赤ちゃんの性別を明らかにする動画を公開したのだ。

動画では、屋外に設置されたドラムセットの前にトラヴィスが座り、彼の膝の上にコートニーが座っている。コートニーは身体にフィットした白い長袖のトップスを着ているため、ふっくらとしたお腹のラインが分かる。周囲には多くの人がいるようで、歓声のような声が聞こえる。

トラヴィスはコートニーに「用意ができたら言ってくれ」と伝えた後、スタッフに向けて「俺達のパイロ・ガイは準備できてるか?」と尋ねた。“パイロ(Pyro)”とは、コンサートのステージで花火や炎などを打ち上げて演出する特殊効果用煙火のことだ。

これを聞いたコートニーは、戸惑いながら「何が起こってるの? みんなは何を計画してるの?」と尋ねていた。すると待ちかねた周囲の人々から「さあパーティを始めよう! みんな興奮してるんだよ!」と叫ぶ声が聞こえた。

その後、トラヴィスはスネアドラムでロールを演奏し始め、コートニーと軽いキスを交わした。しばらくロールを続けると、両手に持ったスティックでシンバルを強く打ち鳴らした。

その瞬間に軽い爆発音がして、淡いブルーの紙吹雪が空中に舞い上がった。ブルーだったことから、コートニーのお腹にいる赤ちゃんの性別は男の子だとみられる。

コートニーがこの動画を公開すると、トラヴィスの友人でミュージシャンのマシン・ガン・ケリーが涙を流すスマイリーとピンクの手ハートの絵文字で反応した。

さらにフォロワーからも祝福のコメントが続々と寄せられた。

「この15年間、彼女を見てきた中で一番幸せそう。本当に良かった。彼女はこれに値するわ。彼らは懸命に努力してきたんだもの。」
「こんなに幸せそうな彼女を見たことない。自分の価値を知り、それにふさわしい愛を得るという証拠だね。」
「コートニーにとって、3人目の男児ができたのね。本当に幸せそう。」

コートニーは元恋人スコット・ディシック(40)との間にメイソン君(13)、ペネロペちゃん(10)、レイン君(8)の3人の子どもをもうけている。

画像は『Kourtney Kardashian Barker 2023年6月24日付Instagram、2023年6月18日付Instagram「Overwhelmed with gratitude and joy for God’s blessing and plan.」、2023年6月23日付Instagram「sweet summer」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

水着姿を披露したコートニー・カーダシアン。お腹にはトラヴィス・バーカーとの男児を授かっていることが明らかになった(画像は『Kourtney Kardashian Barker 2023年6月23日付Instagram「sweet summer」』のスクリーンショット)

1 2