イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン「私の大きなお尻は素晴らしい!」 体外受精で太った体を愛するようになるまで

今年5月、米バンド「Blink-182」のドラマー、トラヴィス・バーカー(46)と結婚し、幸せいっぱいのコートニー・カーダシアン(43)。仲睦まじい様子はSNSでも度々披露されている。そんな2人の“赤ちゃん”を期待するSNSのユーザーやメディアは、以前よりふっくらしたコートニーを見て「妊娠している!?」と騒ぎたてた。だが実は太って見えたのは、体外受精の治療の影響により体重が増えたためだったと告白。さらにコートニーは、体外受精の苦悩や太った体を受け入れられるようになるまでを明かした。

現地時間6日、米Huluのリアリティ番組『The Kardashians(邦題:カーダシアン家のセレブな日常)』シーズン2のエピソードで、コートニー・カーダシアンは夫トラヴィス・バーカーと一緒に赤ちゃんを作ろうと体外受精を進めていた時の自身の体の変化について率直に語った。

雑誌の写真撮影の準備をしていたコートニーは、チームのメンバーにこう伝えた。

「明らかに私の体は変わったけど、それは全て医師が私に投与したホルモンのせいだったのよ。」

コートニーは告白の中で8か月に及ぶ体外受精がいかに精神的に、肉体的にも確実に体に負担をかけたかを説明し、このように続けた。

「体外受精で太ったこの体の変化を本当に心地よく、幸せに感じられるようになるには、かなりの時間がかかったわ。」

自分の体を受け入れられるようになったコートニーは、

1 2