イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、10歳愛娘が自らメイクする動画に非難続出「こんなことは許されるべきではない」

コートニー・カーダシアンの愛娘ペネロペ・ディシックちゃん(10)が、このほどSNSで自らメイクする動画を公開した。ペネロペちゃんのキュートで魅力的になったメイクを一部のファンは可愛いと感じたようだが、10歳の子供の化粧を容認している母親コートニーへ非難の声が続出した。

コートニー・カーダシアン(43)は元恋人スコット・ディシック(39)との間に10歳になる娘ペネロペ・ディシックちゃんがいる。コートニーはそのペネロペちゃんと共同のTikTokアカウント「Kourtney-Penelope」を持っているが、現地時間26日にペネロペちゃん朝のメイクアップルーティンを公開した。

動画はすでに削除されてしまったが、米メディア『E! Online』が紹介したところによると、ペネロペちゃんはまずピンクのヘッドバンドをつけて髪の毛に化粧品がつかないようにした。次に美容液で肌を整えた後、目の下、頬骨の下、額にコンシーラーを塗り、化粧のノリが格段によくなる“魔法のスポンジ”ビューティーブレンダーでなじませる。そしてアイシャドウ、マスカラ、リップグロスを塗り、「Have a good morning」と言葉を添えていた。

ファンは、自らのコスメブランドが絶大な人気を誇る叔母のキム・カーダシアンカイリー・ジェンナーのように、ペネロペちゃんの美容分野での将来の活躍に期待の声があがったものの、

1 2