イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】お騒がせすでに母超え キム・カーダシアンの娘ノースちゃん(9)特殊メイクにハマる

相も変わらず話題に事欠かないカーダシアン家。お騒がせの才能は子供達にも脈々と受け継がれているようだ。今回の主はキム・カーダシアン(41)の長女ノース・ウェストちゃん(9)。彼女が現在ハマっているあることが原因で周囲の大人が「すわ一大事」と肝を冷やしたという。

7月7日に公開された『Allure』のYouTube動画に登場したキム・カーダシアンが、スキンケアやメイクアップについてファンから寄せられた質問に答えていくなかで、愛娘ノース・ウェストちゃんが「あることに今、夢中になっている」と明かした。現在9歳のノースちゃんがすっかりハマってしまっているのは、いわゆる特殊メイクで「先生にも来てもらい、たくさんの道具を使って傷や血など実際の特殊メイクを見せてもらっている」という。

特殊メイクがかなり得意になったというノースちゃんは今夏、借りた家に特殊メイクの道具全てを持って行き、習得したことをやってみせたそうだ。キムは「ノースは私や妹のシカゴにイタズラするだけじゃ物足りなくて、部屋全体を殺人事件の現場のようにしてしまったの」と語っている。

ある日の夜、子供達に寝る準備をさせ、

1 2