イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン一家に仲間入りした“珍メンバー”に賛否の声 「ドレスアップが可愛すぎ」「これは動物虐待!」

夫カニエ・ウェストとの離婚報道で注目を集めるキム・カーダシアンが米時間3日にSNSを更新、一家に新たに迎え入れた“珍メンバー”を紹介した。“スピード”と名付けられた新家族の正体はなんとトカゲ! 胴体にはキムのプロデュースする「SKIMS」のホームウェア、額には某ラッパーさながらのジュエリーをつけた“スピード”の姿がキムのInstagramで紹介されると「トカゲまでセレブ感が漂ってる」「これは動物への虐待行為」など3万件を超える賛否のコメントが寄せられた。

「新たに加わった家族を紹介するわね… “スピード”よ。」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアン(40)が、そんな一文で始まるメッセージをInstagramに投稿したのは米時間3日のこと。そこには唇を突き出してポーズを決める長女ノースちゃん(7)が、大きなトカゲを嬉しそうにお披露目する姿が写っている。トカゲはキムがプロデュースを手がけるブランド「SKIMS」のジップアップフーディでドレスアップしており、ノースちゃんとのペアルックらしい。

トカゲの“スピード”を紹介するノースちゃん(画像は『Kim Kardashian West 2021年3月3日付Instagram「Meet the newest member of our family...Speed.」』のスクリーンショット)

キムは当初、一家に加わったこの“珍メンバー”には特に好意を寄せていなかったものの、次第にそんな心境に変化が訪れたようでInstagramにこう綴っている。

「自分がスピードのことを可愛いと思えるようになるなんて思ってもみなかったけど、だんだん愛情が沸いてきちゃった! スピードは元々、親友アリソンのペットで、私達が1週間預かったの。で、そのままの状態が数か月続いてるってワケ!」

おそろいのフーディで仲良しぶりをアピール(画像は『Kim Kardashian West 2021年3月3日付Instagram「Meet the newest member of our family...Speed.」』のスクリーンショット)

写真ではピンクのフーディを着ているが、

1 2