イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン長女ノースちゃんが7歳に 「どんどんキムに似てきた」との声も

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの長女ノースちゃんが今月15日、7歳の誕生日を迎えた。元々大人っぽい顔立ちのノースちゃんだが、SNSに公開された写真の数々には「キムに似てきた」「どんどん可愛くなってる!」といったコメントが多数寄せられたほか、歌やダンス動画には「将来が楽しみ」と期待の声も届いている。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアンカニエ・ウェスト夫妻の長女が、7歳の誕生日を迎えた。2013年の誕生以来「ノース・ウェスト」という冗談のような響きの命名が話題を集めたノースちゃんだったが、最近はこの個性的な名前もすっかり定着し、ゴージャスなセレブキッズの代名詞として度々メディアに登場している。

そんな愛娘の誕生日当日に、母キムはノースちゃんの写真や動画を多数公開し、次のようにメッセージを綴った。

「7歳の誕生日おめでとう、私の第1子、ベビーノース! あなたが7歳だなんて信じられない。」
「こんなにあっという間に時間が過ぎてしまうなんてクレイジーだわ!」
「あなたは私のすべて、そして夢に見た以上に素晴らしい子よ!」
「世界一スタイリッシュでクリエイティブなふたご座のパフォーマーね!」

ユニフォーム姿もキュート(画像は『Kris Jenner 2020年6月15日付Instagram「Happy Birthday to my beautiful granddaughter Northie!!!!」』のスクリーンショット)

またキムの母クリス・ジェンナーは、

「私の美しい孫娘ノーシー(Northie、ノースちゃんの愛称)!!!! 誕生したばかりのあなたに初めて会ったその瞬間から、あなたは私達みんなに幸せと喜びを届けてくれたわ!!」
「とってもクリエイティブで才能に溢れたあなた。面白くて優しくて、とっても大きなハートの持ち主…」

と孫娘を絶賛し、キムとの母娘ショットや自身とキム&ノースちゃんの母娘3世代ショットなどを多数自身のSNSで公開した。

祖母クリス・ジェンナー、母キム、ノースちゃんの3世代ショット(画像は『Kris Jenner 2020年6月15日付Instagram「Happy Birthday to my beautiful granddaughter Northie!!!!」』のスクリーンショット)

これまでは「時折見せる険しい表情がカニエと瓜二つ」とどちらかというと父親似と言われてきたノースちゃんだが、

1 2