イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】退院したキムとカニエの赤ちゃん、本当に「North Westちゃん」だった! 出生証明書も公開。

様々な名前の候補が噂される中、「これだけはナイだろう!」と思われた「North」を長女の名に選んだカニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(32)。「まさか我が子の名をNorth West(北西)にはしないのでは?」との声が多く浮上する中、それが事実であることを裏付ける出生証明書までメディアは公開した。

このたび、出産から1週間にしてようやくシダーズ・サイナイ医療センター(Cedars-Sinai Medical Center)より退院した、キム・カーダシアンと長女。出産後の入院期間が短いアメリカでは「なんと長い!」と驚かれているようだが、これは赤ちゃんが早産だったためだそうだ。小さめながらも「とても元気」と伝えられている赤ちゃんは、キム&カニエ・ウェストというビッグな両親のもと、順調に育っているという。

そして、驚いたのはその長女が「North Westちゃん」と名付けられたことだろう。緊急速報として各メディアがこのニュースを取り上げ、「いや、まさか!」と多くのファンは度肝を抜かれたが、ついには長女の出生証明書まで公開。それにはしっかりと「North West」と記載されており、ミドルネームはないもようだ。

おそらく今年一番のビックリネームは、「North Westちゃん」であろう。今後は愛称の「ノリちゃん」で呼ばれるという報道もあるが、こちらは日本のファンにとっては“親しみやすい響き”でもある。

ようやく長女ノリちゃんが退院し、今後育児に、そして仕事にと忙しくなるキム&カニエ。ノリちゃんの誕生に後押しされ、カニエからキムにプロポーズという流れもあり得るだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)