イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストの誕生日に2ショット公開 第1子妊娠を告げた時のエピソードも明かす

キム・カーダシアン(39)が夫カニエ・ウェストの43歳の誕生日に、秘蔵写真をSNSで公開した。インスタグラム・ストーリーでは、長女ノースちゃん(6)を妊娠していることを初めて告げた時のカニエの反応についても明かしている。

現地時間8日、キム・カーダシアンは夫カニエ・ウェストが43回目の誕生日を迎えたことを祝して、自身のInstagramに思い出の写真を2枚公開した。黒い服を着た2人が部屋の中で寄り添っており、1枚目はキムがカメラの方を向き、2枚目は2人がキスをする寸前を捉えたものだ。

写真を見たフォロワーからは、カニエの誕生日を祝福するコメントが多数届いている。

「パワフルなカップル!」
「永遠に若くいて。」
「離婚の噂に反撃するのに、これ以上良い方法はないね。頑張れ!」

同日にキムが公開したインスタグラム・ストーリーでは、カニエについてもっと掘り下げた内容が書かれていた。

「いつもあなたらしくいてくれて、ありがとう。そして決して周りに影響を受けず、あなたらしくいてくれて。あなたがいなかったら、人生はこんなに素敵じゃなかったわ。」

1 2