イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストの誕生日に2ショット公開 第1子妊娠を告げた時のエピソードも明かす

「ちょうどノースを妊娠していることが分かった日のことよ。私はパニックになってしまった。それでカニエに、ロンドンへ飛んでカーダシアン・コレクションに出演してと頼んだの。」
「カニエは、私を落ち着かせるためにハッカサン(高級中華料理店)とハーゲンダッツに連れていってくれたわ。」

その後キムは、2013年6月にノースちゃんを出産した。そして4か月後にはカニエと婚約し、2014年にイタリアのフィレンツェで豪華挙式を行った。2人は今年5月に6回目の記念日を迎えたばかりだ。

夫妻は現在、ノースちゃん(6)、セイントくん(4)、シカゴちゃん(2)、サームくん(1)の4人の子供達とともに邸宅で自主隔離している。そんな中、2人の間で喧嘩が絶えず家庭内別居しているとの疑惑も浮上した。しかしキムはサームくんの誕生日や結婚記念日にはSNSに写真を公開しており、家族への愛情を伝えている。

画像は『Kim Kardashian West 2020年6月8日付Instagram「Happy Birthday to my King」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

カニエに「私のキング、誕生日おめでとう」とキム(画像は『Kim Kardashian West 2020年6月8日付Instagram「Happy Birthday to my King」』のスクリーンショット)

1 2