イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン一家に仲間入りした“珍メンバー”に賛否の声 「ドレスアップが可愛すぎ」「これは動物虐待!」

実はこの他にもブラウンや白、そして同じ3色のバスローブまで持っているスピード。「SKIMS」のオンラインショップではキッズ用フーディは38ドル(約4100円)、ローブは48ドル(約5200円)で販売されているが、スピードが着ている極小サイズはもちろんカスタムメイド。さらに両目の間には赤いジュエリーがついており、その様相は先月に自身の額に巨大なピンクダイヤモンドを埋め込み話題をさらったラッパーのLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)を彷彿させる。

両目の間にはLil Uzi Vertもビックリのジュエリーが!(画像は『Kim Kardashian West 2021年3月3日付Instagram「Meet the newest member of our family...Speed.」』のスクリーンショット)

キムによればスピードの額にジュエリーがついたのは数か月前のことだそうで、Lil Uzi Vertが注目を集めるよりもさらに前だったという。キムはそのアイディアを思い付いたノースちゃんの“先見の明”をさりげなく自慢しつつ、

「ノースと“おヒゲのドラゴンちゃん”はどこへ行くのも一緒なの、ちょっとキュートでしょ!」

と娘とトカゲの仲良しぶりをアピールするのだった。

ベストドレッサー賞は確実?(画像は『Kim Kardashian West 2021年3月3日付Instagram「Meet the newest member of our family...Speed.」』のスクリーンショット)

キムのこの投稿には、

「トカゲまでセレブ感が漂ってる」
「ドレスアップしたスピードが可愛すぎ!」
「今年のベストドレッサー賞はスピードで決まりだね」
「これを機に、ペット用のウェアも販売してほしい」
「スピードのワードローブは私より高価」

などセレブ感満載のスピードに絶賛の声が集まったが、動物愛護家達からは

「これは動物への虐待行為よ!」
「ペットはオモチャじゃない」
「トカゲはそんな風に抱きかかえちゃいけないし、爪も伸びすぎ」
「早く獣医のところに連れて行ってあげて!」

といった批判の声も。このたびの投稿には合計3万件超ものコメントが寄せられる大反響となった。ちなみに現在大人用のフーディとローブは全カラー、サイズともにソールドアウト、キッズ用もフーディは一部のサイズで売り切れと大盛況を見せている。賛否が集まった“おヒゲのドラゴンちゃん”が、どうやら「SKIMS」の宣伝に一役も二役も買ったようだ。

画像は『Kim Kardashian West 2020年11月16日付Instagram「The drop you’ve been waiting for: NEW @SKIMS Cozy styles and our first ever sets for KIDS!」、2021年3月3日付Instagram「Meet the newest member of our family…Speed.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「SKIMS」の売上も好調で願ったり叶ったり(画像は『Kim Kardashian West 2020年11月16日付Instagram「The drop you’ve been waiting for: NEW @SKIMS Cozy styles and our first ever sets for KIDS!」』のスクリーンショット)

1 2