イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】額に10カラット超のダイヤを埋め込んだ米ラッパー 「狙われそう」と身を案じる声

米ラッパーのリル・ウージー・ヴァート(Lil Uzi Vert、26)が、額に巨大なピンクダイヤモンドを埋め込んだ姿を自身のInstagramで公開した。2017年に購入したピンクダイヤモンドは10カラット超の大きさで、ようやくローンの支払いを終えたところだという。価格はブガッティを含む数台の愛車よりも高額だったそうだ。フォロワーからは「狙われそうだ」「早く外してくれ」と心配する声が殺到している。

リル・ウージー・ヴァートが現地時間3日に自身のInstagramで公開したのは、サングラスをかけたリルの額に大きなピンクダイヤモンドが埋め込まれた姿を捉えた動画だ。リルは指と耳にもピンクダイヤモンドと見られる指輪とピアスをつけている。投稿には「美しさは痛みだ」との言葉が添えられた。

同日リルはInstagramストーリーで、現在はダイヤモンドが動いてしまうが腫れが引き次第、動かないように固定すると明かした。

この動画が公開される前の現地時間1月30日、リルは自身のツイッターでこのピンクダイヤモンドのことを伝えている。

「俺はここ数年、エリオットで買った天然のピンクダイヤモンドの支払いを続けている。この石はもの凄く高くて、2017年から払い続けているんだ。天然のピンクダイヤモンドを見たのは初めてだった。」

その後「顔の上がM(ミリオン)の文字でいっぱいになるよ」と記し、顔にダイヤモンドを埋め込むことを示唆していた。

リルがピンクダイヤモンドを購入した“エリオット”とは、

1 2