イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】お騒がせすでに母超え キム・カーダシアンの娘ノースちゃん(9)特殊メイクにハマる

疲れ切ったキムは部屋を片付けることなく眠り込んでしまったそうだ。翌朝になって子供達を学校へ送りにキムが家を出ていた間に、やってきたお手伝いさんが特殊メイクで殺人現場のようになった部屋を目撃し仰天してしまったのだ。

「部屋を見たお手伝いさんは本物の殺人現場だと思って、警察に連絡しようとしちゃったの。家のオーナーには電話しちゃってね」と明かしたキム。キムは家のオーナーとお手伝いさんに「これは完全にただのイタズラで、子供達が特殊メイクで遊んだだけ」と説得するのが大変だったという。「本当に最悪だったわ」とキムはその時の状況を振り返った。

娘のレベルの高いイタズラに頭を悩ませるキムだが、過去にノースちゃんの才能をファンに見せていたこともある。ノースちゃんが血みどろに変身した姿をTikTokで公開したり、Instagramでは特殊メイクのスキルを披露し「私のクリエイティブベイビー!」と言葉を添えていた。

画像は『Kim Kardashian 2022年7月8日付Instagram、2022年7月9日付Instagram「North takes Paris」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

特殊メイクに夢中のノースちゃん(画像は『Kim Kardashian 2022年7月9日付Instagram「North takes Paris」』のスクリーンショット)

1 2