イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、長女ノースちゃん(8)が無断で自宅内部をライブ配信 ベッドの中から「止めなさい!」

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの長女ノースちゃん(8)が、親に無断でTikTokにライブ動画を配信してしまった。家族と暮らす邸宅の見学ツアーを行ったノースちゃんは、ベッドに横たわるキムの姿まで撮影したため厳しいお叱りを受けることになった。

キム・カーダシアン娘ノースちゃんによるTikTokのジョイント・アカウント「Kim and North」は、開設後わずか2週間で220万人以上のフォロワーを獲得するという人気ぶりだ。

母とのアカウントを持ったノースちゃんは現地時間12日、無断でTikTokのライブ配信をして、米ロサンゼルスの邸宅の見学ツアーを行ったのである。

動画では個性的な形の白いオブジェが並ぶ廊下が映され、「さあ、家の見学をしましょう」と言う声が聞こえてくる。

その後はシネマルームやノースちゃんのものと思われるピンクの壁紙の部屋を回り、邸宅内のクリスマスデコレーションやクリスマスツリーを紹介した。

そして家の中を歩きながら、きょうだいを含む子供達に向けて「下の階に行きましょう。『シング』をレンタルしたのよ」と話しかけていた。

この日、キムの豪邸ではアニメ映画『SING/シング: ネクストステージ(原題: Sing 2)』をテーマにしたパーティを開催しており、

1 2