イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、長女ノースちゃん(8)が無断で自宅内部をライブ配信 ベッドの中から「止めなさい!」

屋内や庭は映画に登場するキャラクターのデコレーションで装飾されていた。

ノースちゃんは階段を下りながら「『シング』の飾りを見たい人は、イエスと言ってね!」と呼びかけた。そして子供達がアニメのキャラクターを順番に紹介していると、1人の少年が「ノースはライブだ! ライブだよ!」と何度も叫びながら駆け寄るなど、楽しい時間を過ごしていた。

しかしノースちゃんがキムのベッドルームに入り、ベッドで寝転ぶキムを撮影してしまったことから事態は急変した。

ノースちゃんが「ママ、私はライブなのよ」と言うと、スマートフォンを見ていたキムは「ダメよ。止めなさい。許可しません」と叱りつけたのだ。

するとノースちゃんは「オッケー。バーイ」と返して、映像が切れる直前には「彼女は本当にライブしてるの?」と話す声が聞こえた。

このライブ映像はInstagramのファンアカウントなどが共有したため、多くの人に視聴される結果となってしまった。

庭に設置された映画『SING/シング: ネクストステージ(原題: Sing 2)』をテーマにした舞台(画像は『Kim Kardashian West 2021年12月12日付Instagram』のスクリーンショット)

動画を見た人達は、「面白い!」「快適そうな部屋ね」などとコメントしたほか、8歳の子供が無断でSNSを使用したことに対する意見も飛び交った。

「ノースちゃんが本物のキムの姿を見せてくれたよ。」
「この日、子守りはクビになっただろうね。」
「キムはしばらくの間、ノースちゃんをTikTokから禁止するか、注意深く監視するべきだ。」
「無邪気なお遊びだよ。確かにリスクはあるけど、ノースちゃんは賢い子だから、何がいけないかは分かっているはずだ。」

画像は『Kim Kardashian West 2021年5月6日付Instagram「Good Night!」、2021年12月12日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

シネマルームで上映した映画『シング』の続編(画像は『Kim Kardashian West 2021年12月12日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2