イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、7歳息子をモヒカン刈りにして非難殺到 「悲しそうな顔」「息子にここまでするなんて」

コートニー・カーダシアン(43)が、7歳の息子レイン君の髪をモヒカン刈りにした姿を披露した。写真ではレイン君が怪訝そうな表情をしているため、フォロワーからは「かわいそう」「自分の息子にこんなことをするなんて」と非難するコメントが殺到した。

コートニー・カーダシアンは、元恋人スコット・ディシックとの間にメイソン君(12)、ペネロペちゃん(9)、レイン君(7)の3人の子供をもうけている。

今年5月には、昨年婚約したミュージシャンのトラヴィス・バーカーと、イタリアの高級リゾート地ポルトフィーノで豪華挙式をあげたばかりだ

そんなコートニーが現地時間12日に自身のInstagramを更新し、新たなヘアカットを施したばかりの息子レイン君のモノクロームショットを公開した。

広いバスルームで椅子に座るレイン君は上半身裸で、絞り染めのズボンをはいている。カットしたばかりの髪は両サイドを刈り上げ、中央部分を全体的に立たせたモヒカン刈りだ。

レイン君は鏡を見ているのか、片手で刈り上げた頭の片側を触りながら何やら怪訝そうな表情をしている。さらにレイン君の頭をサイドから捉えた写真では、頭の後部まで続く髪全体を立たせたヘアスタイルが披露されている。

投稿にはカミソリの絵文字と、

1 2