イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、7歳息子をモヒカン刈りにして非難殺到 「悲しそうな顔」「息子にここまでするなんて」

人差し指と小指を立てた“ヘヴィメタル(ロック)愛”を意味するメロイック・サインの絵文字だけが添えられた。

剃り上げた頭部を触れるレイン君(画像は『Kourtney Kardashian Barker 2022年6月12日付Instagram』のスクリーンショット)

すると女優グウィネス・パルトロウもメロイック・サインの絵文字で反応したほか、歌手アヴリル・ラヴィーンが真っ赤なハートの絵文字を届けた。

コートニーの夫トラヴィスは、米バンド「ブリンク182」のドラマーとして有名になった2000年代初期に髪型をモヒカン刈りにしていた。

そのことを知るフォロワーからは「トラヴィスのミニヴァージョンの完成だ。小さなモヒカン刈り!」「若いトラヴィスって雰囲気だね」「新たなブリンク182をスタートできるよ」といったコメントが寄せられた。

一方で、レイン君の表情を心配した人々からは「とても悲しそうよ」「かわいそうな子ども」「小さな顔がすべてを物語ってる」といった声のほか、次のような怒りのコメントも届いている。

「こんな馬鹿げたことをするなんて。自分の息子によくもこんなことができるものね。」
「トラヴィスのために自分のスタイルを変えたからといって、息子にここまでする必要はないのよ。吐き気がするわ。」
「家族全体が、1人の男性のスタイルを真似ているんだ。」
「心配しなくていいよ。髪はすぐに生えてくるから。」

どこか悲しげな様子のレイン君(画像は『Kourtney Kardashian Barker 2022年6月12日付Instagram』のスクリーンショット)

実はコートニーはトラヴィスと交際する以前にも、レイン君をモヒカン刈りにしている。

2020年、レイン君の父スコット・ディシックが公開した写真(画像は『Scott Disick 2020年10月15日付Instagram「Rock n roll」』のスクリーンショット)

2020年10月にはレイン君の父スコットが、自身のInstagramでモヒカン刈りにしたレイン君の姿を披露していた。さらにトラヴィスと交際開始後の昨年4月には、コートニーがモヒカン刈りにしたレイン君を抱く親子ショットを公開していた。

画像は『Kourtney Kardashian Barker 2022年2月14日付Instagram「valentine’s dance」、2022年6月12日付Instagram、2021年4月30日付Instagram「kisses on a Reigny day」』『Scott Disick 2020年10月15日付Instagram「Rock n roll」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2021年、レイン君を抱くコートニー(画像は『Kourtney Kardashian Barker 2021年4月30日付Instagram「kisses on a Reigny day」』のスクリーンショット)

1 2