イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】トラヴィス・バーカー、重篤な膵炎から回復へ 妻・コートニー・カーダシアンがタトゥーで容体を報告

深刻な膵炎で入院をしていた米バンド「ブリンク182」のドラマー、トラヴィス・バーカー(46)。入院から通常の状態に戻りつつあることを妻のコートニー・カーダシアン(43)が報告した。

重篤な膵炎との闘いで現地時間6月28日に入院していたトラヴィス・バーカーが今月6日の早朝、妻のコートニー・カーダシアンが腕に刻んだ「K」のタトゥーをInstagramストーリーにアップして回復方向にあることを明かした。

トラヴィスの関係者が『Us Weekly』に語ったところによると、「トラヴィスはだいぶ回復していて、7月4日には家から出て、子供達と一緒にビーチでリラックスした休日を過ごしていましたよ」とのことだ。

トラヴィスはInstagramで「内視鏡検査中に通常は専門家が扱う非常にデリケートな小さなポリープを切除した際に、残念ながら重要な膵臓の排液チューブを破損してしまった。その結果、命を脅かすほど重度の膵炎になってしまった」と説明したが、「今は集中的な治療の甲斐もあり、かなり良くなっており、とても感謝している」と明かしていた。

現地時間5月15日にカリフォルニア州でトラヴィスと結婚し同月22日にイタリアでも挙式したばかりのコートニーは

1 2