イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】トラヴィス・バーカー、膵炎で入院「極度の胃痛に苦しみ、歩けない状態」

米バンド「ブリンク182」のドラマー、トラヴィス・バーカー(46)が膵炎を発症して入院したことが明らかになった。トラヴィスは先日、診察に訪れた病院から別の診療センターに救急搬送される姿がキャッチされており、娘アラバマさん(16)が「祈りを捧げて」と呼びかけていた。

トラヴィス・バーカーが現地時間28日、妻コートニー・カーダシアン(43)に伴われてロサンゼルスのウェストヒルズ病院を訪れたと米メディア『TMZ』が報じた。

同メディアはその後、トラヴィスが担架に乗せられて救急車でシダーズ・サイナイ医療センター(Cedars-Sinai Medical Center)に搬送される写真を掲載していた。

当時トラヴィスの症状や容態については明らかになっていなかったが、本人が病院から「神よ、俺を救ってくれ」とツイートしていた。

またその直後、トラヴィスと最初の妻シャノン・モークラーさんとの娘アラバマさんが自身のInstagramストーリーで、「祈りを捧げるようお願いします」とフォロワーに呼びかけていた

そして『TMZ』は翌29日、トラヴィスが膵炎を発症して入院したことを伝えたのである。膵臓の炎症により腹痛を引き起こすものだが、医師達は大腸内視鏡検査が引き金になったとみているという。

同メディアが取材した複数の情報筋は、

1 2