イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】トラヴィス・バーカー、膵炎で入院「極度の胃痛に苦しみ、歩けない状態」

トラヴィスには膵臓が炎症した際に起こる吐き気や激しい胃痛、嘔吐などの症状があったと証言している。彼がいつ大腸内視鏡検査を受けたのかは不明だが、情報筋はつい最近だと話したそうだ。

また米メディア『People』の情報筋は、トラヴィスが救急搬送された当時の様子についてこのように明かしている。

「昨日コートニーは心配していました。2人ともです。トラヴィスは極度の胃痛に苦しみ、ほとんど歩けない状態でした。」

この人物によると、現在のトラヴィスは病院で最高の治療を受けており、医師が痛みの管理に重点を置き、一連の検査と食事の改善を行いながら症状を判断しているという。

トラヴィスが救急搬送された当日、彼の最初の妻シャノンさんとの息子ランドンさん(18)は、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催したマシン・ガン・ケリーのライブに飛び入り参加していた。

トラヴィスに寄り添う息子ランドンさん(画像は『travisbarker 2022年6月5日付Instagram「So proud of you @landonasherbarker.」』のスクリーンショット)

この日、ランドンさんはマシン・ガン・ケリーとコラボした楽曲『Die in California』を演奏した。ライブを観た『People』の編集者ナイジェル・スミス氏は、ステージに現れたランドンさんの様子が「とても感情的だった」と言い、このように伝えた。

「ランドンは歌の途中で登場したが、悪魔と闘っているようだった。彼らは演奏中にハグをして歌い、ランドンがステージから降りるまで感動的な時間をシェアしていました。」

画像は『travisbarker 2021年10月26日付Instagram「scorpio season」、2022年6月5日付Instagram「So proud of you @landonasherbarker.」』『Landon Barker 2022年5月25日付Instagram「Wedding week」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

トラヴィスとコートニーの結婚式に出席したランドンさん(画像は『Landon Barker 2022年5月25日付Instagram「Wedding week」』のスクリーンショット)

1 2