イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】トラヴィス・バーカー、救急車で搬送される 16歳娘が「祈りを捧げて」と呼びかけ

コートニー・カーダシアン(43)の夫で米バンド「ブリンク182」のドラマー、トラヴィス・バーカー(46)が、救急車で病院に緊急搬送された。その後、トラヴィスの娘アラバマさん(16)が自身のSNSで「祈りを捧げてください」とフォロワーに呼びかけた。

米メディア『TMZ』によると、トラヴィス・バーカーは現地時間28日の朝、妻コートニー・カーダシアンを伴ってロサンゼルスのウェストヒルズ病院に姿を現したという。

トラヴィスは健康問題のため同病院を訪れていたが、さらなる治療の必要性があったらしく救急車でシダーズ・サイナイ医療センター(Cedars-Sinai Medical Center)に搬送された。

同メディアが入手した写真では、救急車から出たばかりのトラヴィスを乗せた担架が病院に運ばれて行く姿が捉えられている。

担架に横たわるトラヴィスは黒いフードを頭から被り、右肘を立てている。手の甲にはトラヴィスのものと分かる“ドクロ”のタトゥーが刻まれており、担架のすぐ後ろでは黒いスエットスーツを着たコートニーがフードを頭から被って歩いていた。

米メディア『Page Six』によると、コートニーの警備スタッフが黒のレンジローバーで病院に入る救急車を尾行したが、病院の職員によって別の入り口に誘導されたという。

現在のところ、トラヴィスがどのような症状で搬送されたのか、また容態については明らかになっていない。

トラヴィスは病院滞在中に自身のツイッターを更新し、

1 2