イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン(44)、体外受精を断念することに 30代で卵子凍結も「1つも育たなかった」

リアリティーショースターのコートニー・カーダシアン(44)は、再婚したトラヴィス・バーカー(47)との間に子どもをもうけるため体外受精の治療を受けていたが、このほど治療の継続を断念したことを告白した。しかし子どもを諦めたわけではなく、2人は自然妊娠を目指すことにしたという。

カーダシアン&ジェンダー家の長女でリアリティーショースターのコートニー・カーダシアンは、昨年5月に米バンド「Blink-182」のドラマー、トラヴィス・バーカーと再婚した

コートニーは元恋人スコット・ディシック(40)との間に、メイソン君(13)、ペネロペちゃん(10)、レイン君(8)の3人の子どもをもうけているが、昨年の再婚後はトラヴィスとの子どもを授かるために体外受精の治療を受けていることを公言していた。

コートニーは当時、体外受精の治療の影響で体重が増えてしまう苦悩を語っていたが、このほど米Huluのリアリティ番組『The Kardashians(邦題:カーダシアン家のセレブな日常)』で、体外受精が上手くいかずに諦めたことを告白した。コートニーはこのように話している。

「トラヴィスと交際する前から、7個ほど凍結した卵子があったの。私が38、39歳の頃、みんなから卵子を凍結するように言われたのよ。でも卵子が解凍する過程でダメになってしまった。1つも胚まで育たなかったの。」

コートニーは自身の考えが甘かったとして、

1 2