イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、バスルームに食事を並べて非難殺到「トイレの上に置くなんて不潔だ」

コートニー・カーダシアン(43)が自身のSNSで、バスルームの床一面に食事を並べる様子を公開した。バスタブの周囲には山盛りのチキンやサラダ、デザートをのせた皿やシャンパンボトルなどがあり、トイレの蓋の上には食べかけのハンバーガーが置かれていた。この写真が多くのフォロワーに嫌悪感を与えたようで、コメント欄には「不潔だ」「気持ちが悪い」「食料を無駄にしている」といった非難が殺到した。

コートニー・カーダシアンが現地時間27日に自身のInstagramで公開したのは、バスルームの青いタイルの床の上に、食べ物をのせた皿が所狭しと置かれた写真だ。

ピンクの泡風呂には誰も入っていないが、その周囲には山盛りのチキンテンダーや野菜サラダ、イチゴ、マカロン、デザートなどをのせた皿が置かれている。シャンパンクーラーには未開封の2本のシャンパンボトルがあり、トイレの蓋の上には、食べかけのハンバーガーをのせた皿とコップが置いてある。丸めたタオルの下には植物由来のチキンブランド「Daring」のチキンの袋が見える、もう1枚のタオルは床の上に無造作に置かれている。

このような状態を見たフォロワーの多くは、バスルームで食事をすることに嫌悪感を抱いたようで、

1 2