イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン(44)、体外受精を断念することに 30代で卵子凍結も「1つも育たなかった」

次のように続けた。

「卵子の凍結はなんの保証にもならないわ。それをしておけば安心だって思っているかもしれないけど、そうじゃなかった。」
「ホルモン治療だから身体に大きな影響を与えたし、精神的にも大ダメージをくらったわ。私は幸せでいることと子ども達にとっていい母親でいることが一番大切なことだと思っている。運命は決まっていると思うから、私達はただそれを受け入れるのみね。」

しかし子どもを諦めたというわけではなく、コートニーとトラヴィスは自然妊娠を目指すことに決めたそうだ。

「体外受精はもう終わりにしたの。何よりも赤ちゃんが欲しいけれど、神のみぞ知るってところね。神様が赤ちゃんを授けてくれるならきっとそうなるわ。」

なおSNSでは、ファン達からコートニーを応援する声が多数あがっている。

「セレブの代理出産が多い中、高齢でも自然妊娠を目指すのが素敵。コートニー、トラヴィス、頑張って!」
「妊娠って本当に奇跡。2人のベビーが見られるのを楽しみにしているわ。」
「お金があっても買えないものもあるのね。高齢で妊活している人にとって、コートニーは希望よ。」

画像2枚目は『Kourtney Kardashian Barker 2023年4月5日付Instagram「One year ago today, an Elvis impersonator married me and @travisbarker」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

昨年5月の結婚から1年が経つ、コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー。「何よりも赤ちゃんが欲しいけれど、神のみぞ知るってところね」とコートニーは語っている(画像は『Kourtney Kardashian Barker 2023年4月5日付Instagram「One year ago today, an Elvis impersonator married me and @travisbarker」』のスクリーンショット)

1 2