イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス&カミラ・カベロが2度目の破局 復縁は「ひと時の情事だった」と関係者

「彼らは(破局後の)およそ2年間、数人の異性との出会いを楽しんだ結果、お互いの存在がどれほど特別であったかを思い知ったのです。2人の相性が抜群なのは言うまでもありません。カミラは他の女性とは違い、ショーンを興奮させる。彼女はいつもそうなんです」と話していた。

5月には、ショーンとカミラがニューヨークの街でデートをする様子が2回も目撃された。2人は手を繋いで歩いたり、ショッピングを楽しむなど仲睦まじい雰囲気だったという。

そして同月26日には、米ニュージャージー州イーストラザフォードの「メットライフ・スタジアム」で開催されたテイラー・スウィフトのコンサートのVIPエリアで、ショーンとカミラが仲睦まじくショーを楽しむ姿が目撃され、会場にいた人物は、2人が互いの身体に腕を回したりキスをするなど熱々な雰囲気だったと証言していた。

しかし2人の愛が再燃したのは束の間だったようで、彼らが再び破局したことを英メディア『The Sun』が報じたのだ。

同メディアの情報筋は「ショーンとカミラは多くの思い出を築きました。彼らはお互いの人生に戻ってきた後、再び成り行きを見守ったのです」と明かし、こう続けた。

「しかしそれは、単なるひと時の情事でした。2人はすでに、関係に終止符を打ちました。彼らは、もう一度やり直すのは間違いだろうと気付いたのです。最初の破局には、やはり理由があったのです。」

「現実的に、彼らはお互いに恋愛相手としてふさわしくないことを分かっている。今はただ、前に進みたいだけなんです。」
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2