イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、テイラー・スウィフトのコンサートをVIPエリアで観覧 身体を寄せ合いキスも

歌手ショーン・メンデス(24)が、元恋人で歌手のカミラ・カベロ(26)と一緒にテイラー・スウィフト(33)のコンサートを楽しむ姿がキャッチされた。米メディアに掲載された写真では、会場のVIPエリアにいる2人が身体を寄せ合いながらショーを観覧する様子などが捉えられている。また会場にいた目撃者によると、ショーンがカミラの肩にキスをするなど熱々な様子だったという。

ショーン・メンデスカミラ・カベロは2021年11月、およそ2年間の交際に終止符を打ったことをそれぞれのInstagramで報告した

しかし今年4月14日、米カリフォルニア州インディオで開催された大型野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」でショーンとカミラが一緒にいるところが目撃された。SNSには2人が人目を気にせずキスをする姿などが拡散され、復縁説が浮上していた。

そして同月19日夜には2人がカリフォルニア州ベニスで手を繋いで散歩する姿が、さらに5月には2人がニューヨークの街でデートをする様子が二度もキャッチされていた。2人は手を繋いで歩いたり、ショッピングを楽しむなど仲睦まじい雰囲気だったという。

そんなショーンとカミラのツーショットがまたもや目撃された。2人は現地時間26日、ニュージャージー州イーストラザフォードの「メットライフ・スタジアム」で開催されたテイラー・スウィフトのコンサートを一緒に楽しんでいたのだ。

米メディア『TMZ』が掲載した写真では、

1 2