イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス&カミラ・カベロが2度目の破局 復縁は「ひと時の情事だった」と関係者

歌手ショーン・メンデス(24)と歌姫カミラ・カベロ(26)が、再び破局したと報じられた。2人は2021年11月に約2年間の交際に終止符を打ったことを発表したが、今年4月には野外フェスで一緒にいるところが目撃されて復縁説が浮上した。その後、2人がデートする様子が何度もキャッチされていたが、最終的に別々の道を選んだという。ある関係者は、2人が復縁したのは「ひと時の情事だった」と述べ、「すでに関係に終止符を打った」と証言している。

ショーン・メンデスカミラ・カベロは2019年夏頃から交際を開始し、2020年のパンデミック中には一緒に隔離生活を送るなど仲睦まじい様子が伝えられていた。しかし2021年11月に、2人がお互いのInstagramストーリーで破局したことを発表した

その後、ショーンは人気美容系YouTuberの日系米国人女性とビーチで一緒にいる姿がキャッチされたりカイロプラクターと交際説が浮上したが、いずれも真剣交際には至らなかった。

そんなショーンとカミラに復縁説が浮上したのは、今年4月のことだった。2人は同月14日に米カリフォルニア州で開催した大型野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」で一緒にいる姿が目撃され、SNSには人目を気にせずキスをする様子が拡散された。さらに同月19日夜には、2人がカリフォルニア州ベニスで手を繋いで散歩する様子がキャッチされていた。

同月末、ある関係者が英メディア『Daily Mail Online』の取材に応じ、ショーンとカミラが数週間前から密会していると明かした。

この人物は、

1 2