イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス「身体に自信があったことなんて一度もない」 身体醜形障害を告白

ミーガンはこのように話している。

「私は身体醜形障害なの。他の人の目に映っているのと同じように、自分の身体を見たことはない。自分の人生で一回も自分の身体が好きだと思ったことはないの、一度もね。幼少期からずっと『こんな風に見せたい』って思ってきたわ。」

「育ってきた環境が問題だったわけではないの。宗教への信仰心が強い家だったけど、体型について何も言われたことがないから。なんであんなに幼い時から自分の身体を気にしていたのか分からない。」

「自分の身体を愛せるようになるのは、終わりなき旅になりそうね。」

米誌『Sports Illustrated』水着特集号に登場したミーガン・フォックス。16日には、37歳の誕生日を迎えたばかりだった(画像は『Sports Illustrated Swimsuit 2023年5月17日付Instagram「Happy Birthday to our COVER GIRL @meganfox」』のスクリーンショット)

なお今回のミーガンの告白には、ファンから以下のような声があがっている。

「こんなにスタイルがいいのに、欠点があるように見えるなんて…。辛いだろうな。」
「体のラインが分かる服とか着ることが多い仕事は、きっと大変だろう。」
「辛い病気だからこそマシン・ガン・ケリーにちゃんと支えてもらって欲しいな。」

画像2、3枚目は『Sports Illustrated Swimsuit 2023年5月17日付Instagram「Happy Birthday to our COVER GIRL @meganfox」、2023年5月16日付Instagram「We know, we’re just as speechless.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

米誌『Sports Illustrated』水着特集号の表紙を飾ったミーガン・フォックス。同号ではミーガンのほかにマーサ・スチュワート、キム・ペトラス、ブルックス・ネーダーも表紙モデルを務めた(画像は『Sports Illustrated Swimsuit 2023年5月16日付Instagram「We know, we’re just as speechless.」』のスクリーンショット)

1 2