イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、義理の娘ニコラと仲良く寄り添う 長男の結婚1周年を一緒にお祝い

オレンジのサンダルを履き、両手にはニコラとの思い出の写真を貼った紙製のウエディングケーキを抱えている。そして隣では白いTシャツと黒いズボン姿のデヴィッドが、ブルックリンの肩を抱いている。4人は仲良く寄り添いながら、カメラに向かって楽しそうに微笑んでいた。

デヴィッド・ベッカムとブルックリン・ベッカム、その妻ニコラ・ペルツと寄り添うヴィクトリア・ベッカム。写真公開で嫁姑の不仲の噂を一蹴?(画像は『Victoria Beckham 2023年4月9日付Instagram「So special to be together to celebrate your 1st wedding anniversary」』のスクリーンショット)

ヴィクトリアは、投稿に「1年目の結婚記念日を一緒にお祝いできるなんて、特別なことね。私達は、あなた達を愛してるわ」と両親から息子夫婦へのメッセージを添えた。

するとコメント欄で、ニコラが「今日はとても楽しかった! 私達もあなた達が大好きよ」と義理の両親に愛を伝えたのだ。

他にもフォロワーから「みなさんのことを、嬉しく思ってるわ」「記念日おめでとう!」「美しいファミリー。素敵な写真にブラボー!」といったコメントが寄せられた。

なおこの写真は、デヴィッドとブリックリンがそれぞれのInstagramストーリーで共有している。

ちなみに同日のブルックリンは、日本の地下街とみられる場所でニコラとキスを交わす写真を自身のInstagramに公開し、結婚記念日を祝うメッセージを綴っている。

投稿には「1年前の今日、僕は親友と結婚した。僕は君を妻と呼ぶことができる、最も幸運な人物だ」と記して、こう続けた。

「君は僕のすべてであり、君のゴージャスな顔の隣で毎朝目覚めることができる僕は、地球上で最高にラッキーな人間だ。これからもずっと一緒にいてくれ。本当に愛してる。年をとっても、今の若い頃と同じように楽しめますように。」

この投稿に、ニコラは「あなたをとっても愛してる。この写真は凄くキュートね。あなたの妻でいるのが大好きよ」と返信していた。

画像は『Victoria Beckham 2023年3月4日付Instagram「Fun night with my family celebrating at @HotelChateauVoltaire!!!」、2023年4月9日付Instagram「So special to be together to celebrate your 1st wedding anniversary」』『brooklynpeltzbeckham 2023年4月9日付Instagram「1 year ago today I married my best friend」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

妻ニコラ・ペルツとキスをする写真に、結婚記念日の祝福メッセージを添えたブルックリン・ベッカム。ニコラはこの投稿に「あなたをとっても愛してる。あなたの妻でいるのが大好き」と返信していた(画像は『brooklynpeltzbeckham 2023年4月9日付Instagram「1 year ago today I married my best friend」』のスクリーンショット)

1 2