イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ニコラ・ペルツ、義母との「不仲」に言及 ヴィクトリア・ベッカムのウエディングドレスを着なかったワケ

結婚式以前より不仲が噂され、「お互いの存在に耐えられない。口もきかない状態」と報道されたニコラ・ペルツと義母ヴィクトリア・ベッカム。ついにニコラがこの「不仲」の噂について沈黙を破った。

今年4月にブルックリン・ベッカムと結婚したニコラ・ペルツ。挙式はニコラの父親で億万長者の実業家ネルソン・ペルツ氏が所有する豪華別荘で、ペルツ家の伝統であるユダヤ教式で執り行われた

ニコラはその大切な日に、義母ヴィクトリア・ベッカムがデザインしたウエディングドレスではなくヴァレンティノのドレスを着たことから「不仲」の噂が始まったと感じていると明かし、ヴィクトリアのドレスを着用しなかった理由について米誌『Variety』に次のように語った。

「私はヴィクトリアのドレスを着るつもりだったし、本当に着たかったんだけど。準備を進めていくうちにヴィクトリアが自分のアトリエでは数か月でドレスを完成させることができないと気づいて、それで私は別のドレスを選ばなければならなくなったの。」

「ヴィクトリアから『私のブランド以外のウェディングドレスは着られない』って言われていないし、私も『ヴィクトリアのドレスを着たくない』とは言っていないわ。でもそこからヴィクトリアとの確執や不仲の噂が浮上し、どんどん噂は広がっていったの。」

2020年8月、ヴィクトリアがニコラのウエディングドレスをデザインすることが報じられると

1 2