イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコラ・ペルツ、涙を浮かべる写真と感情的なメッセージを公開 ファンから応援の声が殺到

義母ヴィクトリア・ベッカム(48)との不仲説が報じられたニコラ・ペルツ(27)が、涙を浮かべる写真を公開し、家族に関する感情的なメッセージを公開した。後日ニコラは、サポートの声を届けた多くのフォロワーに向けて、感謝の言葉を述べている。

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン(23)は今年4月、米女優ニコラ・ペルツと米フロリダで豪華挙式をあげた

しかし最近、ニコラと義母のヴィクトリアは結婚式前から不仲で、現在も冷戦状態が続いているなどといった、嫁姑問題が浮上していた

そんなニコラが現地時間5日、自身のInstagramでベッドに座る自撮り写真を公開し、現在の心情について綴ったのである。

黒いタンクトップを着たニコラは、ぬいぐるみを胸の前に置き、両手を頭の上に乗せている。沈んだ表情をしており、目には涙を浮かべているように見られる。

投稿には「時々、自分の悲しい部分を見せるのは辛いと思うときがある」と記した後、現在の心情が綴られていた。

厳しい両親と7人のきょうだいに囲まれて育ったニコラは、人に負けたり、心を傷付けたりされないようにと叩き込まれたため、とてもタフになったという。

そして「特にこの業界では、それが自分を守るための壁になった。人に嫌な思いをさせられる日は誰にでもあるし、それに傷付いたっていいのよ」と記した後、

1 2