イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコラ・ペルツ、涙を浮かべる写真と感情的なメッセージを公開 ファンから応援の声が殺到

このようなメッセージを書いたことの理由を明かした。

「この場所でこういう面を見せたことがなかったから、何かを書こうと思っただけ。私のこんな一面を見せたかった。みんなを愛してる。サポートをありがとう。みんなの思いやりは、私にとって意味があることだと知ってほしい。」

すると夫のブルックリン・ベッカムが「きみは、最も素晴らしいハートの持ち主だ。とても愛してるよ」とコメントしたほか、フォロワーからも同情や応援の声が多数届けられた。

「大きなハグと愛を送ります。」
「人の意地悪さには、日ごとに驚かされているのよ。あなたの優しい心の回復を祈ってる。」
「セレブやインフルエンサーがSNSでリアルに語っているのを見ると、尊敬と愛を感じる。彼らは虚飾の世界に存在しているようだから。とても新鮮な投稿に感謝するよ。」

涙を浮かべ、沈んだ様子の二コラ(画像は『nicola 2022年8月5日付Instagram「Sometimes I find it hard to show the sad bits of me.」』のスクリーンショット)

ファンから多くのサポートが届いたため、ニコラは7日に新たな写真を投稿して感謝の気持ちを伝えた。

「みなさんからのメッセージに、心の底からありがとうと伝えます。私にとって、凄く意味のあることよ。愛と光を送ります。優しさはとても力強いわ。」

応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた(画像は『nicola 2022年8月7日付Instagram「thank you from the bottom of my heart for all your messages」』のスクリーンショット)

さらに翌日8日には、二コラが祖母と手を繋いで寄り添う写真を公開し、「私の親友。周囲を明るくする彼女の笑い声は、世界で一番好きな音よ。彼女が私と一緒に、ロサンゼルスに住んでくれれば良いいのに」と綴った。

画像は『nicola 2022年2月15日付Instagram「Happy Valentine’s Day baby I love you with all my heart.」、2022年8月5日付Instagram「Sometimes I find it hard to show the sad bits of me.」、2022年8月7日付Instagram「thank you from the bottom of my heart for all your messages」、2022年8月8日付Instagram「My bestie right here」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

大好きな祖母と寄り添う写真に「一緒に住めたら良いのに」との言葉を添えた(画像は『nicola 2022年8月8日付Instagram「My bestie right here」』のスクリーンショット)

1 2