エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小倉優子の最初の夫がガーシー動画に登場 「頭を丸める」ほどゆうこりんが好きだったが…

暴露系YouTuberの“ガーシー”こと東谷義和さんが公開したYouTubeに、2017年3月に離婚した小倉優子の最初の夫が登場し反響を呼んでいる。彼は東谷さんと10年来の友人関係にあり、小倉と交際を始める前にもいろいろ相談していたという。

小倉優子は2011年10月にヘアメイクアップアーティストで美容室を経営する菊池勲さんと結婚し、男の子2人を授かっている。菊池さんは有名芸能人を多数顧客に持つ“カリスマ美容師”であり、イケメンなことでも評判であった。菊池さんとの交際が明らかになった時、おぎやはぎの矢作兼は「ヘアメイクさん、美容師に真面目な奴なんかいない」とさりげなく忠告したが、「知ってます。ヘアメイクさんとかチャラい話を聞いてるし、業界の人なんか信用しません」と即答されたとラジオ番組で明かしていた。菊池さんは女性の噂が絶えないモテる男性だったので、「彼との結婚はよく考えて」とのアドバイスは矢作だけでなく何人からかあったそうだ。それでも小倉は「100人中99人はそうかもしれないけど、1人ぐらいは良い人がいる」「いたんです、1人!」と力説し、彼を選んだ“自分の目に間違いはない”と当時は自信満々だったのだ。

6月11日公開の『ガーシーのサブチャンネル』「ゆうこりんの元旦那のきくっちゃんに髪を切ってもらいながら、氷室京介さん、SMAPさんとの逸話をゆる~く暴露していきます」では、

1 2