エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】爆問・太田光「本当に尊敬」と“ガーシー”におべんちゃら DAIGOの披露宴映像が公開されて仰天

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が自身のラジオ番組で、暴露系YouTuberの“ガーシー”こと東谷義和さん宛にメッセージを送っている。東谷さんが公開しツイッターの動画に、いきなり自分の姿が大きく映し出されたので驚いたと同時に、「自分も晒されるのではないか」と心配している。

芸能人や著名人の暴露話を投稿するYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」は現在登録者数が115万人、サブチャンネルの「ガーシーのサブチャンネル」は35.7万人と、今や芸人らも大注目の存在となっている。芸能人らの秘密を次々と暴露する刺激的な内容だけでなく、東谷さんの喋りを絶賛する芸人もいる。11日深夜放送のラジオ番組『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)でも岡野陽一鬼越トマホークが、「あんなトーク力ある人は滅多にいない」「面白おかしく喋れる人はなかなか少ない」と感心しており、喋りの上手さもチャンネル登録者数を爆発的に増やしている理由の一つになっているようだ。

さて19日深夜放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で太田光が突然、「しかし、ガーシーの勢いが止まらなくてさ」と話し始めたため、「ガーシー?」と最初は意味がわからなかった相方の田中裕二。「ガーシーがさ、DAIGOと仲良かったらしくって…」と話の先を急ぐ太田に、

1 2