エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶、元夫と駆け落ち再婚へ 「海老蔵の事は終わったよ」と後はガーシーにお任せか?

フリーアナウンサーの小林麻耶が、28日23時過ぎのブログで再婚することを発表した。お相手は元夫の國光吟さんで「結婚式を今度こそ開きたいと思っています」と自身のブログで宣言し、小林は楽しみにしているようだ。

小林麻耶の元夫・國光吟さんが、28日20時半過ぎに更新したブログで「海老蔵の事は終わったよ」、「短期間ではありましたが、とても長い戦いでもありました」と今月9日から続いていた小林の義弟にあたる歌舞伎俳優・市川海老蔵への批判を終結することを示唆した。小林が抱えていた苦しみを理解ある方々と共有できたことで、彼女は乗り越えることができた―と感謝を伝えており、おかげで小林はスッキリしているようである。この投稿の後、彼女も自身の公式ブログを更新し「あきら君がもう終わったよとのことなので終わりにします」と伝えた。

そのおよそ3時間後、國光さんはサプライズで小林にプロポーズをしたところ承諾をもらったそうで「みなさま、魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります」とブログで報告。昨年4月に離婚をしたが、また戸籍上の夫婦に戻るようだ。これを受けて小林も「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」と再婚することを明かした。國光さんは12日のブログで「麻耶ちゃんの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました」と大変怒っていたので

1 2