エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶と離婚した元夫「麻耶ちゃんの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました」と怒り

フリーアナウンサーの小林麻耶との離婚を発表した元夫の國光吟さんが、12日の公式ブログで「麻耶ちゃんのことを傷つける人は親でも許しません」と彼女の父親に対する思いを綴っている。小林麻耶も自身のブログで、この國光さんのブログをリブログして同調しているようだ。

小林麻耶は10日、「すごく大事なことを書きました」「長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」とのタイトルで國光吟さんのブログをリブログし、2018年に結婚した國光さんとの離婚を発表した。そこには「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました離婚発表はしなくていいよと海老蔵さんにアドバイスをされたのに勝手におかえりとブログにかかれてしまいまた週刊誌の記者に追われる日々が続きました」、「楽しく麻耶ちゃんと過ごしています離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか離婚までしてるんですよ離婚したほうがいいですよ離婚したほうがいいですよと騒いでいた方々離婚しましたよそれでも夫婦です戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています」(原文ママ)と最初から最後まで一切、句読点のない長文で、離婚はしたものの現在も夫婦であるとしている。

11日には、

1 2