エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶と離婚した元夫「麻耶ちゃんの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました」と怒り

一部のネットニュースに対する反論を綴った國光さんのブログをリブログ。そこには「自分の身を守る為に間違いを認めず麻耶ちゃんをひどい目にあわせて」、「自分の身を守るといえば海老蔵さんもですよいくらでも僕と麻耶ちゃんを助けることは出来たんじゃないんですか立派な歌舞伎役者なんですよね身内を見捨ててなにが立派なんですかそれでも伝統芸能を背負っている男のすることですかいつかはフォローしてくれるのかと思えば自分のことだけ」と、小林の義弟にあたる歌舞伎俳優の市川海老蔵を厳しく非難する言葉が書かれていた。

そして12日に更新された國光さんのブログでは、「麻耶ちゃんの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました」と今度は怒りの矛先が小林の父親に向かう。「みかたであるはずの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送るのですそんな人に僕を侮辱される筋合いはありません」「しかも週刊誌を信じ何も麻耶ちゃんの話しも聞かずにですよ大丈夫ですか麻耶ちゃんよりも週刊誌を信じる神経がわかりません麻耶ちゃんを信じず週刊誌を信じ誹謗中傷を娘に送るとはどういった神経をしてるのでしょうか」と責め立てている。そして「親とか関係ないです親が偉いわけでもなんでもありません」「親のいうことが正しいわけではありません先に生まれただけの話しです」と小林の父親は間違っていると断言した。また父親のかなりプライベートな問題にも、踏み込んでいる内容だ。小林もすぐに自身のブログで國光さんのブログをリブログしているので、自分の父親に対する思いは彼と同じようである。

画像2枚目は『小林麻耶 MAYA 2018年8月11日付Instagram「結婚お祝いディナー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今もインスタグラムに残されている思い出ショット(画像は『小林麻耶 MAYA 2018年8月11日付Instagram「結婚お祝いディナー」』のスクリーンショット)

1 2