エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵が“SNSナンパ”していることに「恐ろしい」とおぎやはぎ 「まだガーシーの方が信じられる」

お笑いコンビ・おぎやはぎの2人が、今週ネット上を騒がせた歌舞伎俳優・市川海老蔵(44)の女性スキャンダルについて自身のラジオ番組で言及した。おぎやはぎは若い頃の海老蔵のイメージを思うと、女性との多重交際報道もあまり驚くことはなかったと話している。

3月23、24日に『NEWSポストセブン』で市川海老蔵が今年3月に人気インフルエンサーを含めた3人の女性と飲食店やホテルでデートしている様子が報じられた。また3人とは別の人気インスタグラマーの女性もSNSのメッセージ機能をきっかけに海老蔵とやり取りするようになり、都内のホテルで関係を持ったと証言している。

3月24日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)のオープニングトークでこの芸能ニュースを取り上げたおぎやはぎだが、2人とも「これ、全然驚きはしないよね」と口を揃えている。独身時代は数々の有名女優と浮名を流し、2010年3月にフリーキャスターの小林麻央さんと結婚したものの、同年11月にはいわゆる「市川海老蔵暴行事件」で大怪我をするなど、海老蔵は世間を大変騒がせてきた。2017年6月に妻の麻央さんが亡くなってからは、

1 2