エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、EXITりんたろー。の交際相手・本郷杏奈をベタ褒め「純粋で本当にいい子」「お似合いのカップル」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(35)とグラビアアイドル・本郷杏奈(30)が結婚を前提に交際していると報じられたことについて、2人が知り合うきっかけとなったバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)のレギュラー・おぎやはぎが自身のラジオ番組で言及。2人の人柄の良さを褒め、「お似合いだ」とこのまま結婚に進んで欲しいと楽しみにしているようだ。

16日付の『文春オンライン』によると、りんたろー。と本郷杏奈は昨年春頃から交際を始め、現在はりんたろー。の自宅マンションで半同棲しているという。

本郷は『ゴッドタン』が生んだ“日本一不器用なグラビアアイドル”と言われ、これまで「ロバート秋山のノリ女塾」「芝居ヤバイ芸人」、そして「本郷杏奈 お前はなんならできるんだ!?」と様々な企画で彼女を特集してきた。本郷自身もバラエティで活躍するタレントになりたいと、プライベートでも仲が良い朝日奈央を目標に頑張っていたようだ。だがなかなかブレイクとまではいかず、おぎやはぎはその理由を17日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で「純粋っていうか、もう本当にいい子」、「だから、こういう世界に入ってきても、やっぱ無理なんだよなぁ」と述べていた。“売れたい、頑張りたい”という気持ちはよく伝わってくるのだが、

1 2