エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近大樹、大黒摩季のLINEをスルーしまくる それでも優遇され、りんたろー。「許せないですよ」

お笑いコンビEXITのりんたろー。と兼近大樹が15日、都内で開催されたイベントに出席した。コンビ仲が良いと言われるEXITだが、この日はミュージシャン・大黒摩季に対する兼近の態度をりんたろー。が嘆く場面があった。しかも大黒にきちんと対応しているりんたろー。よりも兼近の方が優遇されているという。

月間50万人が使っている貸し借りアプリ「アリススタイル」の公式アンバサダーに任命されたEXIT(りんたろー。・兼近大樹)。「アリススタイル新サービス発表・EXIT公式アンバサダー就任イベント」に登場した2人が、コンビ愛を確認すべく相方を評価し合うことになった。そこで使用されたのが、アリススタイルで用いられているAliceスコアだ。「きれいさ」「やさしさ」「対応の早さ」において評価されるが、これにより取引をする際の信頼度が分かるという。

「アリススタイル新サービス発表・EXIT公式アンバサダー就任イベント」に登場したEXIT

りんたろー。は兼近大樹について「きれいさ」を120点と採点。「僕は結構美容に気を遣っていますが、何もせずに素材だけでこんだけきれいというのは羨ましい」と採点理由を述べたりんたろー。は「顔も洗わないし、お風呂も入らないときもあるんですけど、一切その感じが出ない」と兼近について明かした。兼近は「本で『何もしない方がいい』と読んだことがあるんですけど、それを信じて何もせずにやってます」と説明した。

相方・兼近大樹の評価をしたりんたろー。

一方の兼近大樹がりんたろー。を高く評価したのは「対応の早さ」。兼近が「LINEとか僕はそんなに早くないんですけど、りんたろー。さんの返すスピードは神」と絶賛すると、

1 2