エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近大樹、大黒摩季のLINEをスルーしまくる それでも優遇され、りんたろー。「許せないですよ」

りんたろー。は「違うんですよ。僕と兼近と大黒摩季さんのグループLINEがあるんですけど、大黒摩季さんを(兼近は)ずっとシカトしてるんですよ」と暴露した。「あんなに大御所で素敵な人をシカトするわけにはいかない。僕が返していくしかないんですよ」とぼやいたりんたろー。に、兼近は2人のやり取りを見ながら「うるせぇなー」と思っているとぶっちゃけてから、実は「個人LINEで『今度ご飯行こうね』と(大黒と)2人きりのやり取りはしてます」と告白した。

相方・りんたろー。の評価をした兼近大樹

これに「許せないですよ」と口にしたりんたろー。は、ある出来事を思い出した。大黒摩季オススメの飲食店に行ったところ、兼近の食事代は大黒がすでに払っていてくれたそうだ。しかしりんたろー。のときは「食事が終わったら伝票が出てきて、僕はお金かかるんだ…」と待遇の違いを感じたようで「LINE返しているのは俺だぞ」と嘆きまくった。大黒が兼近をより可愛がるのは、2人に北海道出身という共通点があるからなのだろうか。

やっぱり仲良し? EXIT

コンビ愛を確かめる企画が一転、コンビ仲が悪くなりそうな展開になったが、最後にりんたろー。は「短期間でも楽しめる物を借りられたりとか、効果を使い比べができたりするので、皆さんの生活の質をちょっとアップできるかな」と同サービスをアピール。兼近は「エコという意味においても貸し借りでどんどん使って、無駄な物を作らない・買わないというのは、素晴らしい方法。ちょっとしたSDGs気分で使って」と公式アンバサダーらしいところを見せていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

「アリススタイル新サービス発表・EXIT公式アンバサダー就任イベント」にてEXIT

イベントでトークする兼近大樹

美容に気を遣っているりんたろー。

1 2