エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、EXITりんたろー。の交際相手・本郷杏奈をベタ褒め「純粋で本当にいい子」「お似合いのカップル」

芸能界でのし上がっていくために必要な計算高さや嫌らしさが彼女には感じられないという。

記事によると、本郷は芸能活動と並行してジムに併設されたスムージーショップでアルバイトしており、そこでトレーニングに訪れたりんたろー。と再会したのだという。おぎやはぎの2人はこの記事を読んで「まさか!」と最初は笑ってしまったが、「芸人とグラビアアイドルが付き合ってるって聞いて、こんなにほっこりすることはない」と嬉しくなってしまったようだ。りんたろー。とは何度も共演しているが“すごく優しくて良い奴”という印象しかなく、本郷を愛情を込めて包んでくれるだろうと盛り上がる。

なにより『ゴッドタン』で本郷の頑張っている様子を見てきたおぎやはぎは、親戚のおじさんのような感情で彼女を見ていた面もあり、「変な男につかまるなよ」「芸人とか絶対ダメだぞ」と自分たちだけでなく番組のスタッフも同じ思いだったはずだと話している。その芸人の中で“唯一大丈夫”なりんたろー。と交際していると知り、安堵したという。「お似合いだし、凄く良いと思うわ」と小木博明(50)が言えば、「これはいいカップル、別れないで欲しい」と矢作兼(50)も喜び、このまま2人がゴールインしてくれることを心から願っていた。

画像2枚目は『本郷杏奈 2021年12月31日付Instagram「ファンの皆さん今年もありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「本当にいい子」おぎやはぎがベタ褒めする本郷杏奈(画像は『本郷杏奈 2021年12月31日付Instagram「ファンの皆さん今年もありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2