エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵が“SNSナンパ”していることに「恐ろしい」とおぎやはぎ 「まだガーシーの方が信じられる」

一男一女の子煩悩パパのイメージがすっかり定着。彼が発信するSNSには2人の子どもへの愛情がひしひしと感じられる投稿ばかりで、そんな海老蔵を一人のシングルファーザーとして応援するファンも多い。

こうした経緯から矢作兼(50)が「もともとは暴れん坊でさ、もう色々問題を起こしてたけど」「奥さんとの悲しい別れもあって、性格も落ち着いたんじゃないかって、みんな思っているから」と話すと、小木博明(50)が「う~ん、でも(心は)入れ替わらないんじゃないの?」と疑問を呈す。それよりも2人がビックリしたのが、海老蔵クラスの大物でもSNSで女性をナンパしていたことだ。小木が「不安にならないのかなって、すげぇ思うんだよな。相手が分かんないわけでしょ?」と言うと、「なんでそんな信用すんの?」と素性がわからない相手と簡単に会う約束をするなど矢作には考えられないのだ。まず信頼できる人物からの紹介であることが前提で、SNS上のやり取りだけですぐに2人っきりで会うことなど、おぎやはぎは恐ろしくて絶対にできないという。小木は「まだガーシーの方が信じられる」と最近話題の暴露系YouTuber“ガーシー”こと東谷義和さんの話題を出した。それくらい今回の市川海老蔵の女性との知り合い方は、有名人にとって危険な方法なのだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

“SNSナンパ”が報じられた市川海老蔵

1 2