エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶、元夫と駆け落ち再婚へ 「海老蔵の事は終わったよ」と後はガーシーにお任せか?

絶縁は仕方がないのかもしれない。

また國光さんによると、応援してくれた方からも祝ってもらいたいので、結婚式にはその方々を無料でご招待したいとのこと。「愛の夫婦を宜しく御願い致します」と挨拶している。この報告にコメント欄では「自分のことのように嬉しいです。心からおめでとうございます」、「心からご結婚のお祝いを申し上げます。なんて嬉しいご報告なのでしょう」、「絶対結婚した方がいい! 更にパワーアップです」、「おめでとうございます! これからも愛の伝道師ご夫婦としてたくさんの方に愛を伝えて欲しいです」とお祝いの言葉が続々と届いているのだ。

なお2人の海老蔵への批判は終わろうとしているが、暴露系YouTuberの“ガーシー”こと東谷義和さんには「暴露してね」と國光さんは続けてくれるようにお願いしている。27日に東谷さんは自身のYouTubeチャンネルで小林との電話対談をライブ配信し、「YouTubeは明るい表情で話そう」と彼女にアドバイスをしていた。そして自分も海老蔵についての情報を持っているので、「お互いに利用しあいましょう。僕のことも利用してもらっていいので」、「悪いやつを叩くために麻耶さんが悪者になってはいけない」と小林を励ましていたのだが、今後はどうなるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2